ブルーマリア

昨夜はお世話になりました。 前を向いて頑張っていこうと思える鑑定をして頂きました。
暗い過去も考えようなのだなと、先生に気づかされました。
これからもつまずく事があるかもしれませんが、どうかその際はお助け頂けると幸いです。
ありがとうございます。
ロエン さま
生年月日がいらないとの事で、名前だけ伝えましたが、名前だけでこれほど的確にわかるものかと驚きました。
きっと生まれもっとお力がお強い、生粋の鑑定師の先生なのだと思います。
丁寧な鑑定ありがとうございました。
林 さま
オリジナルの占術?を使う先生でしたが、これがとても当たりました!
美容のアドバイスも頂けてすごくお得な気分(^0^)先生みたいに美しくなって、彼ともうまくいくように頑張ります!
文菜 さま
初めての鑑定ありがとうございました(^_^)/ とても優しく、お若そうなのにとてもしっかりした鑑定でびっくりしました。 またお電話したいと思います。
あい さま
深夜に鑑定ありがとうございました!主人との事も、前回先生が仰っていたように良い方向に向かってとても嬉しい悲鳴です。
今回の鑑定でご相談させて戴いた、厄介な相手とも完全にシャットアウトして、本当に必要なご縁だけを紡いでいきたいと思います。
サークルの未来も明るいと仰って戴けましたし、安心して自分の将来に向けて着々と準備をしていきたいと思います。
何だか先生に「良い方向にいくよ」と言われると、凄い安心感持っていられます。良い運気に向かって肩を押されてるみたいです。今夜も肩を押されたので、俄然自信がつきました。
本当にありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
あり さま(30代女性)
先程はありがとうございました。彼が言ってたことなど、そのままズバリですごく驚きました!!ありがとうございます。あ、とってもいい結果で、実はすごく喜んでいます!!
匿名希望 さま(40代女性)
先日は鑑定ありがとうございました。いろいろ悩んでいましたが先生の「彼は心からあなたのことを想ってますよ」の言葉で本当に救われました。
これから彼に逢えなくなったとしても大丈夫だと思えました。神社は家の近くでした。先生が教えていただいたようにお参りします。
自分のことばかりだけでなく感謝を忘れてはダメですね。先生とのご縁に感謝、彼との出会いに感謝です。本当にありがとうございました。
2013/05/14 とくめい希望 さま(50代女性)
お久しぶりにお声をお聞きして癒されました。。。 また。膠着状態だった彼の気持ちも少しずついい方向に 変化しつつあることを聞くことができ、私自身落ち着くことができました。ありがとうございました。
また日付は変わりましたが5月2日にメールをしたらいいかもね、とおっしゃられたこと、重くならない内容で送ってみたいと思います。
どうしても次から次へと求めてしまうところがある私ですが、相手を愛するというか大事に思うなら相手を思いやっての相手のペースに合わせてゆっくりとそして。 結果をすぐに求めないようにいきたいと思います。
一方で私自身の体調も気遣ってくださり感謝しています。 先生も毎日お忙しいことと思いますので先生こそ体一番に 元気でいてくださいね。
TAMAGO さま(30代女性)
ありがとうございました。氏神様にご挨拶します^ - ^ 先生の就活に追い風が吹いてるとの鑑定を信じ 不採用が続くなか 勇気を出して履歴書を送りさいごのさいごに面接のメールがきました。
来月から新生活が始まります!今回のアドバイスを忘れず頑張ります*\(^o^)/* サンキューでした!
ゆき さま(40代女性)
先生の可愛い声に癒されました。癒しがおこっているのが嬉しいです。時期を待っていい人と出会いたいと思えました。ありがとうございました。
牡牛座 さま(30代女性)
先日はありがとうございました。とても気さくで話しやすい先生でお話してても楽しかったです。まだまだ彼との関係修復には時間がかかりそうですが、めげずに頑張ろうと思います。
さとみ さま(30代女性)
今日はありがとうございました。彼の態度が分かりづらく、今後どうすればいいのか迷っていましたが先生とお話させて頂き安堵感を覚えました。何となくメールも控えていましたが、それで良かったのかなと思えました。
彼が趣味第一なのもわかっているので、最近は私も何か見つけようとジムに通い始めました。自分にあったものを見つけたいと思っています。
今は焦らず現状維持を保ち、自分は自分で楽しみたいと思います。本当にありがとうございました。
でぃずにー さま(30代女性)
鑑定ありがとうございました。とても優しい話し方で癒されました。なんだか、スッキリしました。気になる彼の気持ちも知れて素直に嬉しかったです。
楽しい夏が待っているようなので、今から楽しみです。また、迷いが出たらお願いいたします。ありがとうございました。
たぁこ。 さま(30代女性)
先生、お時間気にしてお話ししてくださってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノお優しい☆☆前向きなご意見をいただけて嬉しかったです。
写真はとっても可愛いのに、鑑定は男前でサッパリしていらっしゃってそのギャップがすてきです!!またお願いします☆
りえ さま(20代女性)
短い時間でしたが、鑑定ありがとうございました。 彼との方向が環境が少しずつ整っていい方向に むかっているようでほっとしました。 また先生が色々私の気持ちを気遣ってくれる言葉が嬉しかったです。 また色々ご相談するかもしれませんがよろしく お願いいたします。 モリオンのバングル早速探してみます。
TAMAGO さま(30代女性)
先程は真摯な鑑定と多くのより良きアドバイスをありがとうございました。どなたかが感想で、悩んでいる方は先生に見てもらうべきだと寄せてありました。私もかなり多くの先生に観ていただき、それぞれの先生方から有益な鑑定をいただきましたが、それでも恋の悩みは諦めるしか解決策はなく、なかなか思うように心がついていきませんでした。ですが、やはり先生の鑑定はスッキリ感が違いました。感謝!!!
もっと早くに さま(40代女性)
The following two tabs change content below.
きくりなみ

きくりなみ

プロ歴14年、1万人以上の鑑定実績、神道系・占い師 fortune telling "pleiades" 東京都港区&石川県金沢市に2店舗を経営🌈 神社紹介番組や記事の監修・企業お抱え占い師/絵師/family 🐈&🐇/ 😋 🔮 🌸 ⛩ 💅🏼 ☕ 公式LINEから毎週スピコラム配信中
きくりなみ

最新記事 by きくりなみ (全て見る)